証明・認証 会員証明発行

会員証明とは

貴社が『焼津商工会議所の会員である』ことを証明するためのものです。

利用例

  1. 新規取引を行う際の身元照合資料として
  2. 事務所を開設する際の必要書類として
  3. 官公庁等の入札の際の必要書類として
  4. 銀行口座を開設する際の必要書類として
※申請目的等によっては、発給できない場合がありますので、予めご了承ください。

証明内容

会員番号、事業所所在地、事業所名、代表者名、電話番号

発給資格

焼津商工会議所の会員であること。

※但し、申請目的等によっては、発給できない場合がありますので、予めご了承ください。

申請手順

  1. 『発給申請』に必要事項をご記入いただき、社印を押印してください。
    ※『焼津商工会議所会員証明発給申請書』は、当所のホームページ(同ページ下段)からダウンロードするか、当所に直接、お越しいただければ、お渡しいたします。
  2. 記入・押印した申請書を当所へご持参ください。
  3. 会員証明書発給
    ※会員証明書を発給の際に、多少お時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。

会員証明の発給を急がれる場合は、記入・押印した申請書を予めFAX送付して頂き、証明書受け取りの際、申請書を当所へご持参いただければ、すぐに証明書をお渡しすることができます。

費用

無料

留意事項

  1.  会員証明書は、郵送いたしかねます。
    お手数ですが、受け取りは、直接、当所へお越しくださいますようお願いいたします。
  2. 会員証明は和文(国内用)のみ。申請書に基づいた、証明書しか発給できませんので、ご協力お願いいたします。
  3. 会費が未納であるなどの場合は交付をお断りする場合があります。

お問合先

焼津商工会議所 総務課 電話:054-628-6251/FAX:054-628-6300