焼津商工会議所では、会員および地域の皆様に、セミナーや講習会、研修会などを開催していただけるよう、目的・用途・人数に応じた研修室・ホールをご用意しています。

※重要:新型コロナウイルス感染症対策については主催者の責任において徹底した感染防止対策を講じ、参加者及びスタッフの安全を確保をお願いします。貸出申請時、誓約書の添付をお願いしています。今後の感染状況により使用の変更、また予告なく施設の休館をする場合がございますが、ご了承ください。

利用のご案内

開館時間 9:00~21:00(下記、使用料表参照)

※ただし、土・日・祝日の貸出は17時までです。
休館日 8月13日、12月29日~1月3日
貸出会議室
会議室1
会議室1 会議室1
会議室2・3
会議室2・3 会議室2・3
会議室1・2・3 通し
会議室1・2・3 通し 会議室1・2・3 通し
駐車場 市立体育館との共同駐車場20台(月曜使用は35台)、旧産業会館駐車場70台、合計105台が可能です。ただし、体育館の行事や他団体等と重なった場合はこの限りではありません。申込時に事前申請が必要です。
使用の申込み
受付: 使用月の3ヶ月前から申込受付いたします。
申込: 下記の①申請書 及び ②誓約書 に記入捺印の上お申込み下さい。

①会議室使用申請書兼許可書

②新型コロナウイルス感染症対策についての誓約書 (~令和3年2月末までの貸出に適用)

※今後の感染状況や新たな知見が得られる等の状況に応じ、取扱いが変更となることがあります。

 

感染症対策については以下を参考にしてください。

※当館では建物の構造上大声での歓声・声援等がある催しはできません。

申込受付時間 8:30~17:00
使用料 事務所窓口又は銀行振込でお支払いください。

請求書が必要な場合は申請時にお申し付けください。

  • 施設使用料・備品使用料 (料金表

※ 焼津商工会議所会員様は使用料が安くなります。

使用上の注意

お申込みになる前に必ず確認してください。
公の秩序又は善良な風紀を乱すおそれがある場合や危険物を使用し、災害発生のおそれがある場合、営利を目的として使用する場合の使用は禁止します。
またマルチ商法、資格商法、催眠商法、内職商法、キャッチセールス、デート商法及びこれに類似する催事・イベント 、その他当会議所が当会館の運営上不適当と認めた場合は、固く使用を禁止します。 使用途中で判明した場合は、即刻使用を中止いたします。

予約の取り消し 使用者側の都合により予約を取り消された場合は、キャンセル料を申し受けます。

3日前までのお申し出: 半額
2日前から当日: 全額
使用権譲渡の禁止 使用権を第三者に譲渡したり転貸したりすることはできません。
備品使用 マイク・プロジェクター等の備品のご使用を希望される場合には、使用申込の際または当日使用の前にお申込みください。

  • 施設使用料・備品使用料(料金表
プロジェクター設備
プロジェクター設備
ホワイトボード 大・小
ホワイトボード 大・小
マイク
マイク
音響設備
音響設備(DVD対応不可・パソコンは接続可)
その他 使用日前に料金を改訂した場合は新料金をいただきます。