消費税率は、平成29年4月に8%から10%へと引き上げられる予定です。
いかにコストをおさえて効率的に転嫁するか検討する中で、近年益々利用者が増えているインターネットにおけるソーシャルメディアを販促に利用しない手はありません。厳しい経営環境の中で売上増加を図るには、ソーシャルメディアがもっている機能を活かしつつ、どのように活用していくかが重要となります。「facebook」・「ツイッター」・「LINE」など、最先端のソーシャルメディアを宣伝ツールとして活用していくヒントを、実例を交えお話し致します。
日時 | 平成28年7月20日(水)13:30~15:30 |
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場所 | 焼津商工会議所会館 |
講師 | (一社)ビジネスプレゼンテーション協会代表理事 兼 オリファイ代表取締役 山田 進一氏 |
受講料 | 無料 |
定員 | 40名(先着順・定員になり次第締め切ります) |
申込方法 | 下記申込書をご記入の上、FAXにてまでお申込みください。 FAX番号は054-628-6300です。 |
カリキュラム | ○成果を上げる3つのお客様と4つのステップ ・お客様をしっかり3つに分ける:見込客、既存客、固定客 ・4つのステップを一歩一歩着実に:集客する、教育する、販売する、継続する ○どんな変化にも対応できるインターネットマーケティングの極意 ・インターネットの強み:地域、時間、回数 ・全ては集客から~どんな変化にも対応できる2つの集客方法 ○ソーシャルメディア活用のポイント ブログ、メルマガ、ツィッター、Facebook、mixi、Youtube、Ustream、ポッドキャスト、LINEなど ・最新ソーシャルメディアの強みと弱み:誤解しやすいソーシャルメディア ・各ソーシャルメディアの使いこなし:強みを120%発揮する方法 |
申込書 | 申込書(PDFファイル) |